最後に笑えれば

ド新規ゆるオタの拙い戯言

初めて推しさんのいない舞台を観劇した

こんばんは。先日初めてストレートの舞台を観劇してきたのでそのお話をしようと思います。

推しさんのイベは抽選に負けて行けなかったので荒んだ心を癒すべくそして仕事の息抜きも兼ねて弾丸で当日券狙いで行ってきました。

作品はこちら↓

 

 

推しさんと共演している俳優さんが何名かいらっしゃる事務所の公演です。

 

当日券は昼夜共に無事取れました。

キャパが150人という小さな劇場で7人の俳優さん達が全力でお芝居をする姿はとても迫力があり素敵でした。

ストーリーはとっても重くて色んな所に伏線が張り巡らされていて何度も見たくなるような作品で。楽しい内容ではないけどただ悲しいお話で終わらせてしまうには勿体なくて初見と二回目以降では考え方や感じ方が変わって泣けるポイントも沢山出てきて面白いなと思いました。

1時間30分という短い時間にぎゅっと凝縮された濃いストーリーを熱く儚く演じる俳優さん達はとても魅力的でした。

特に推しさんと共演されているお二方は全く印象が違って見ていて本当に楽しかったです。

ストーリーの内容を書き始めると収集つかなくなりそうなのでやめますがこれだけは言わせて下さい。

 

Asterism⁂すごい!※メンタルかなり持っていかれます←

 

アフターイベントにも参加させて頂いて役者さんと少しでしたがお話できたのも嬉しかったです。

スタービートの役者さん達だけのものでしたが役者さん達とファンの距離が近いのも印象的でした。

また機会があったら行きたいなと思います。

1月にはGEKIIKE本公演もあるのでそちらも視野に入れようかなと悩んでおります笑

 

来月からはまた推しさんの出演舞台があるので楽しみです。