最後に笑えれば

ド新規ゆるオタの拙い戯言

推しさんの幸せを願うとはどういう事なのか

こんにちは、久しぶりの投稿です。

先日推しさんの出演舞台に行ってきましたが改めて大好きだなと実感しました。

そこで友人と「推しさんが幸せなのが1番だよね!」という話になったのですがお互いに真逆の意見で面白いなと思ったので今回はこのお題で書かせて頂こうと思います。

 

推しさんの幸せなんて推しさん本人にしかわからないとは思いますがファンであれば誰しもが「幸せでいて欲しい、なって欲しい」とどこかでは思っていると思います。

ただその幸せはプライベートの事なのかお仕事の事なのか。もしかしたら「私が幸せにする!」という方もいらっしゃるかも知れません。

私は推しさんの俳優業が成功して大きくなるという事が彼の幸せにも繋がるのではないかと思っています。

正直プライベートはこちらが首を突っ込むことではないかなと思っているので彼女がいようが結婚してようが子供がいようが結構です。隠して下されば。

友人は推しさんの兎に角楽しそうにしている姿を見たい、幸せそうな推しを見たいという考えでした。

推しさんが幸せであれば彼女又は奥さんと推しさんがデートしている所も見たい。(積極的にその場面が見たいと言うわけではなくたとえ話です。)と言っていました。

 

推しさんの幸せ」って本当に一体なんなんだろうってどれだけ考えても本人にしかわからないので不毛な話と言われればそうなんですが自分と違う考え方をする人の話を聞くのはおもしいなと思いました。

いつか推しさんの口から聞けると嬉しいなと思いながら少しでも彼の幸せに繋がるように推し事これからも頑張ろうと思います。

 

拙い文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。