最後に笑えれば

ド新規ゆるオタの拙い戯言

推しさんの顔が毎回違う

とある作品の推しさんのお顔が弄られすぎてもはや別人レベルで悲しいっていうお話です。

 

初期は顎を尖らせてしまったことにより本当に誰おま状態でした…。

正直あのビジュアルの推しさんは推しさんじゃない気がしてあんまり好きじゃないです。

 

2幕は顎はそのままだけどこれまたお顔が違う。そして盛れてない!!← (盛れてない推しさんもとって愛おしいですが)

円盤のジャケット写真も「何でそこを選んだ??」っていうものばかりで公式のセンスを疑うレベルでした…。いや?それとも悪意あってそこを選んでいるのか??ってレベル。

会場予約特典のブロマイドなんて肌溶かしすぎてオバケみたいになってますよー…

 

もちろん全部が全部酷い訳じゃないんですけど何せセンスが無いのか修正が下手くそなのか…。

 

いい加減回数を重ねているので上達するなり改善するたりして欲しいな、と。

 

せっかくのかっこいい推しさんを誰か分からなくなるほど加工しないで頂きたいですね。

 

あ、でも3幕と今回のビジュアルはとっても好みでした。素敵な推しさんをありがとうございます!

 

結局何が言いたいかって

 

推しさんの素敵なお顔を弄くり回すなっ!!

 

て話です。