最後に笑えれば

ド新規ゆるオタの拙い戯言

ド新規の同厨拒否です

私は推しさんの新規ファンであり同厨拒否でもあります。

同厨拒否といっても同厨さんに敵意を向けたり攻撃するような過激派ではありません。

古参の方は「新規のくせに」と思われて当然だと思ってます。

 自分が推しさんを応援し始める遥か前から推しさんを支えて下さっていた古参の同厨さんがいらっしゃったからこそ今自分が推しさんを応援出来ることは充分理解しています。

しかし 推しさんは客降り、ファンサのある舞台にも出演しています。ファンサ自慢されたり昔はこうだったああだったと言う話を聞く事がとても苦手なんです。 

 推しさんの事で嫌な思いはしたくないので自分が心穏やかに推しさんを応援する手段の一つだと思っています。

合わないなと思ったらお互いに空気でいるのが一番かな…と。

 

平和に推しさんを応援したいだけなんです。

 

こういうクソ生意気ド新規オタクも稀にいるということを頭の片隅に置いておいて頂いてもし見つけたら見て見ぬ振りをしていただけたら幸いです。

新規の癖に何言ってんだって思われる事は分かっています。生意気言ってすいません。