最後に笑えれば

ド新規ゆるオタの拙い戯言

はじめましてときっかけ

はじめまして。

2次元の推しさんを応援し5年目に突入した私にも3次元の推しさんが出来ました。

所謂舞台俳優さんです。🎾で存在は知っていましたが推しさんを好きになって今年の12月で1年になるド新規ですが御手柔らかにお願いします。

推しさんが誰か分かるような記事を書きますが敢えてお名前は出しません。

 

さて、今回ブログを書こうと思った理由は推しさんに色々と思うことがあったからです。

 

事の発端は8/28の朝です。(ここでわかる方は分かるかと思います)推しさんの名前でサーチをかけるのが日課になっている私はいつもの様にサーチを掛けてました。それが間違いでした。

単独イベが終わった2日後に炎上、だいぶえぐいクズバレでした。

LINEの内容もさながらプライベート画像がはなかなか生々しくきつかったです…。

あと部屋がめちゃくちゃ汚いっ!!!潔癖じゃなかったの!?外気に触れた服でベッドに座られたくないからジャージ貸すとか言ってたの誰ですか!?

イベントで休日の過ごし方「掃除して洗濯して昼間からシャンパン開けたりしてます(笑)」って言ってましたけど洗濯…?掃除…??って感じですね。

まぁそこはそこまで気にする所ではないんですがまずそこに突っ込んでしまいました。

見なきゃいいんですけど1度目に入ってしまった情報はどうしても知りたくて全て目を通しました。

彼が過去にも燃えていることは知っていたので正直彼なら遊んでてもおかしくないなとは思いましながあれで懲りたのか上手くやりくり出来ているのかと油断していました。

相手の女性もなかなか問題児らしく色んな情報が流れてはいるもののどの情報を信用していいのか分からなくて混乱していました。

推しさんが絶対そんな事する訳ない!」なんてあのなものが流れてしまった推しさんの全てを信用できるほどお花畑にもなれず、でも「推しさんも悪いけど女もクソじゃん」っていう全く非が無いわけでもないけど100%推しさんが悪い訳でもないっていうどっちつかずな考えが頭の中をグルグルしてました。

燃えてから数日後漸くブログ更新がありました。全くいつもの顔文字絵文字はなくブログを更新出来なかったことについての謝罪と心配と迷惑をかけたことを申し訳なく思っている、今後お仕事を精一杯頑張る旨だけが綴られていました。

コメ欄もお花畑ばっかりで今回の件に触れているコメントは承認されていないようです。

彼の口から説明を聞きたいと思っていますがしれっとインスタやブログを普通に(絵文字顔文字自撮りなしだけど)更新してるのでこのまま流されないといいなと思ってます。

 

結婚する気もない女性を避妊せず妊娠させてしまったことは本当に人としてとんでもなくクズだと思います。擁護しようがないです。でもわたしはまだ彼のお芝居が見たいのです。嫌悪感は無いわけじゃないけどやっぱり推しさんが大好きです。は今は彼のメンタルが心配です。