最後に笑えれば

ド新規ゆるオタの拙い戯言

初めて推しさんのいない舞台を観劇した

こんばんは。先日初めてストレートの舞台を観劇してきたのでそのお話をしようと思います。 推しさんのイベは抽選に負けて行けなかったので荒んだ心を癒すべくそして仕事の息抜きも兼ねて弾丸で当日券狙いで行ってきました。 作品はこちら↓ Asterismvol,05「N…

推しさんの幸せを願うとはどういう事なのか

こんにちは、久しぶりの投稿です。 先日推しさんの出演舞台に行ってきましたが改めて大好きだなと実感しました。 そこで友人と「推しさんが幸せなのが1番だよね!」という話になったのですがお互いに真逆の意見で面白いなと思ったので今回はこのお題で書かせ…

推しさんの顔が毎回違う

とある作品の推しさんのお顔が弄られすぎてもはや別人レベルで悲しいっていうお話です。 初期は顎を尖らせてしまったことにより本当に誰おま状態でした…。 正直あのビジュアルの推しさんは推しさんじゃない気がしてあんまり好きじゃないです。 2幕は顎はその…

俳優とキャラの同一視

先日推しさんの単独イベにいって思ったのが推しさんの演じたキャラグッズを持ってきている方がとても多いこと。 役の格好をしている推しさんのグッズではなく原作グッズです。 推しさんはある作品からかなりファンが増えた様で(私もその作品から入りました)…

ド新規の同厨拒否です

私は推しさんの新規ファンであり同厨拒否でもあります。 同厨拒否といっても同厨さんに敵意を向けたり攻撃するような過激派ではありません。 古参の方は「新規のくせに」と思われて当然だと思ってます。 自分が推しさんを応援し始める遥か前から推しさんを支…

はじめましてときっかけ

はじめまして。 2次元の推しさんを応援し5年目に突入した私にも3次元の推しさんが出来ました。 所謂舞台俳優さんです。で存在は知っていましたが推しさんを好きになって今年の12月で1年になるド新規ですが御手柔らかにお願いします。 推しさんが誰か分かるよ…